最近よく履くジーンズ

ブログを始めたはいいが、三日坊主になってしまっていた(笑)


書きたい事は沢山あるが文章にするのが苦手だからついつい逃げてしまう。


面白い文章をかけるようになりたい。

そう思う今日この頃である。



さて、せっかくブログを書いているので、今日は僕の好きなジーンズについて書こうと思う。


僕は3、4年前くらいからジーンズを育てることに興味を持ってとりあえず履いている。


今持っているジーンズは

ヌーディージーンズ

スタジオダルチザン

この2つのブランドのジーンズだ。


今現在育てるジーンズのこだわりが3つある。

1つ目が綿100%

2つ目がボタンフライ

3つがセルビッジ

である。


これは育てるとしたらこの3つの条件は満たしたいということであって、ジーンズがこうじゃないとダメだというわけではない。



本題はここからだが、今日は疲れたので続きは次回にすることにする(笑)


こだわりの3つについてや現在のジーンズの育ち具合などを書ければと思う。


それでは短いが、また次回!